働く人の声
絞り込み
該当 713 件
- 「魅力的な教育システム」看護師経験1年 さんこの声を読む →
- 「百聞は一見に如かず」飯高さん さんこの声を読む →
- 「患者様と共に歩む看護を」S.T さんこの声を読む →
- 「勉強の日々です。」F・A さんこの声を読む →
- 「スタッフ、患者さん、地域の方々に感謝!」S・K さんこの声を読む →
- 「地域のみなさんや患者さんと毎日笑顔で過ごせる病院です。」C・S さんこの声を読む →
- 「患者さんのことを一番に考えている職員ばかりです。」福島さん さんこの声を読む →
- 「やりがいのある職場です」M・N さんこの声を読む →
- 「わたしと一緒に成長しましょう!」Y・N さんこの声を読む →
- 「今の自分を成長させるため前を向いて頑張ろう!」R.Aさん さんこの声を読む →
- 「学び続けられる環境、周りのスタッフに支えられて」S.Nさん さんこの声を読む →
- 「先輩の優しい声でがんばれます。」Y・S さんこの声を読む →
- 「患者様の笑顔や思いに寄り添った看護を実践しましょう」Uさん さんこの声を読む →
- 「育ててくれた地域でやりがいを持って」M.Kさん さんこの声を読む →
- 「自分の生活と仕事の両立が上手くできる環境です。」その他さん さんこの声を読む →
- 「海が見えてモダンな建物や広場がとても気に入りました。」その他さん さんこの声を読む →
- 「男性でも育児休暇をとれる病院です!」その他さん さんこの声を読む →
- 「一度も残業をした事はありません。きっちり定時で働けています。」経験3年目以上さん さんこの声を読む →
- 「新人NSの指導が、とてもしっかりしてます。」Y・M さんこの声を読む →
- 「自宅でのフットケアが十分できるよう指導しています。」K.U さんこの声を読む →
- 「私たちがリーダーとして、患者さまに還元できることを突き詰めたい」M.F さんこの声を読む →
- 「誠意をもって人に接していれば、必ず伝わります。」M.W さんこの声を読む →
- 「お互いフォローし合える、安心できる職場です。」K.K さんこの声を読む →
- 「ドクターからの支持も丁寧で、安心して働ける職場です。」N.K さんこの声を読む →
- 「人間関係の良さ、職場の明るい雰囲気が気に入っています。」C.N さんこの声を読む →
- 「新人感染制御専従看護師です」Toshiyuki.S さんこの声を読む →
- 「一緒に頑張りましょう☆」H.A さんこの声を読む →
- 「一緒に働きましょう!」R.T さんこの声を読む →
- 「助け合い、そしてキャリアアップができる環境」松岡さん さんこの声を読む →
- 「自分の夢が叶う病院です!」小林さん さんこの声を読む →